
--/--/--(--)
スポンサー広告

TOYOTA 86 ver.ダンガンロンパ その3

明けましておめでとうございます。
拙いブログではありますが、今年もよろしくお願いします。

さて、新年一発目は痛車になります。
・・・ブログ名に『ガンプラ』と謳っておきながら、ガンプラではないのが心苦しいのですが、昨年途中で放置していたキットで、年末の棚の整理のために完成させました(;´Д`)

DSCF1330.jpg

痛車に興味のある人は右下の『続きを読む』をクリックしてください。

TOYOTA 86 ver.ダンガンロンパ その2

側面のデカール貼りがほぼ終わりました。

DSCF9663.jpg

痛車に興味のある人は右下の『続きを読む』をクリックしてください。

TOYOTA 86 ver.ダンガンロンパ その1

ガンプラを立て続けに作ったので、気分転換もかねて久しぶりに痛車を製作開始。
(エピオンの完成写真は面倒なのでいったん保留)

アオシマから発売されている痛車シリーズです。

10241302p.jpg

いつもどおり、痛車に興味のある人は右下の『続きを読む』をクリックしてください。
(ガンプラ関係でここにたどり着いた人に申し訳ないのでこの方式をとっています)

SU-85奇襲戦車砲 ver.B★RS その5

痛戦車、完成しました(*´∀`*)

DSCF8289.jpg

興味がある方は右下の『続きを読む』をクリックして下さい。

SU-85奇襲戦車砲 ver.B★RS その4

プラ板やプラ棒、余ったデカールなどを使って簡易的な看板みたいなものを作ってみました。

002_2013103001281094f.jpg

で、ヴィネットに設置してみました。

001_20131030012810a91.jpg

・・・なんか一気にチープさが増したような気が・・・(;´∀`)
ま、まぁもともと戦車からして痛化してますしこういうのもアリ、ということでこのまま続行。
まだ少しだけデカールが余っているので、それらをもうちょっと利用していきたいと思ってます。

今回は短めの記事で申し訳ないですが、引き続きヨロシクです(*´ω`*)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
