
--/--/--(--)
スポンサー広告

HGUC(MGとのミキシング) ケンプファーその5

デカールも貼り終えて、フル装備にしました。
まずは俯瞰撮影。

DSCF7305.jpg

アップで。

DSCF7338.jpg

次にあおり撮影で。

DSCF7302.jpg

アップで。

DSCF7315.jpg

背部はコレだけしかまともに撮れなかったです。

DSCF7341.jpg

デカい肩と剣で相手を威嚇するMSとなりました。
こんなデカい武器を振り回せるわけないじゃん、みたいなツッコミはごカンベンをw

今年のお盆休みは昨年までに比べて長い休みが取れたので、時間を有効に使って少しでもガンプラに触れることが出来たらいいなと思ってます。
もともとがインドア派なので一日中家に引きこもるのは大好きなのですが、色々としがらみがあるのでそうもいきません。
ですが頑張りますのでヨロシクです(*´ω`*)

HGUC(MGとのミキシング) ケンプファーその4

リガズィと思ってた方、すみません。
リガズィとデルタプラスの為に用意したデカールがかなり余ったこともあり、このブログを開設して初めて作った、そしてデカール貼りをせず未完成のまま放置していたケンプファーです。

DSCF7251.jpg

ここ最近MGばかり製作していて久しぶりのHGUCのサイズだということもあり、サクサク進めることができました。
ついでなので、ココのブログ開設前に作ったケンプファーと並べてみました。
こちらはミキシングではなくHGUCのみ。メタルパーツはチョコチョコ使ってます。

DSCF7257.jpg
並べて見ると、やはりMGのパーツを使用した肩部がすごいデカく見えます(;´∀`)
かなり見づらいですが右肩のナンバーは赤の機体は3号機、紫の機体は4号機という意味でナンバリングしました。
(ちなみに1号機及び2号機はありませんw)

あとは武器類のデカール貼りのみです。
頑張ります(*´ω`*)

HGUC(MGとのミキシング) ケンプファーその3

こんな感じでフル装備(チェーンマインを除く)
 top001
大剣はMGストライクのグランドスラムを流用。
あとはデカール貼って仕上げ。
だけど鏡面仕上げで精神的にも疲れ切ってます。
ストレス発散のために、他のキットに浮気するかも。

HGUC(MGとのミキシング) ケンプファーその2

全体像がおおよそ完成。
我ながら、なかなかいい感じになってると思われ。

003.jpg

マッシブなケンプファーもなかなか。

HGUC(MGとのミキシング) ケンプファーその1 (ぶろぐスタート)

開始第一弾は現在制作中のHGUCケンプファー。
バンダイサイトで作例が出ていたMGとのミキシングビルドを参考に制作しています。

002.jpg
まずは肩のパーツをMGから流用しています。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
