
--/--/--(--)
スポンサー広告

MGガンダムver2.0 その6

とりあえずデカールも貼って完成しました。

DSCF4007.jpg

前回とあまり代わり映えしませんが・・・

DSCF4021.jpg

デカールは控えめに貼りましたがどうでしょうか?

DSCF4038.jpg

DSCF4054.jpg

何度も言っていますが、シンプルな感じが新鮮で組み立てやすさも抜群、良作なキットでした。
息抜きという意味でも楽しく作ることができました。

色んなポージングの撮影はまたの機会にでも。
完成するとすぐに次を作りたくなってしまうので、撮影がホントに面倒に感じてしまいます。
ホントはしっかり撮ってMGに投稿したいんですけど・・・最近全然投稿してないなぁ(;´∀`)

とりあえず次は何を作ろうか検討中です。
またお暇な時にでも覗いてやってくださいね(*´ω`*)

MGガンダムver2.0 その5

とりあえずライフル・バズーカ・シールドが完成しました。
(ビームジャベリンとガンダムハンマーは未組立)

DSCF3981.jpg

DSCF3994.jpg

うーん、シンプル過ぎるw
後はデカール貼って完成とします。
ギリギリ今月中には終われそうです。頑張ります。

MGガンダムver2.0 その4

とりあえず本体が完成しました。
残りは武器類とデカール貼りです。

DSCF3901.jpg


DSCF3919.jpg


DSCF3927.jpg

こういうシンプルな作りも新鮮な感じで良いですね。
見る角度によって印象が違うのもこのver2.0の特徴みたいです。
1枚目と3枚目で微妙に違った雰囲気を出しているのが自分的には面白いです。
このペースならなんとか今月中に完成しそうです。
頑張ります(*´ω`*)

MGガンダムver2.0 その3

両腕と両足首まで塗装完了。

DSCF3888.jpg

前回の片腕一本だけの更新記事、さすがにコメントはもらえないだろうな、と思っていたところに複数の方からコメントや拍手を頂けてひたすら感謝です(*´ω`*)
今回も特に面白みのない記事ですが『製作は順調です』という報告も兼ねてあげさせてもらいました。
今月中の完成目指して頑張ります!

MGガンダムver2.0 その2

前回からほぼ3週間経過しているというのに、腕一本しか進んでおりません。

DSCF3818.jpg

この拙いブログを見に来て頂いてる方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もう少し製作スピードをあげて、もっと多くの皆さんに見てもらいたいのですが力及ばず・・・。
マイペースでしか頑張れませんが、これからもどうぞよろしくです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
