
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG リ・ガズィ・カスタム その7

ようやく仕上がりました。
遠目だと前回とあまり変わりないように見えますが・・・

DSCF7379.jpg

少しアップで。これでもわかりませんかね?

DSCF7360.jpg

も少しアップで。
これでようやく、前回と違いウェザリングを施してあるのがわかるでしょうか?
汚しすぎないよう、注意しながらのウェザリングだったので思いのほか時間がかかりました。

DSCF7392.jpg

もっと写真を撮りたいところなのですが、この1ポーズで限界。
なんせ写真が撮れる部屋にはエアコンがないため、暑過ぎてしんどいです。
この1ポーズ(20枚くらい)撮るだけで汗がダラダラと止まりません。

というわけでとりあえずは終了です。
サンコイチのキットなので余りのパーツが大量に出ているのでその後片付け等で、また汗をかかなければいけないかと思うとテンションが下がります。
しかし、完成品は自分的には納得した出来になりましたし、放置していたキットを1年越しに完成にまで持って行けたことは嬉しく思います。

これからも頑張りますのでヨロシクです(*´ω`*)

MG リ・ガズィ・カスタム その6

デカール貼りも終えて一通り完成しました。
ビームランチャーがデカいので、全体を撮ろうとするとどうしても本体が小さく映ってしまいイマイチ迫力に欠ける写真に(;´Д`)

DSCF7165.jpg

一応色々と角度を変えて、大きく見せようと努力してみましたがこれが限界(;´Д`)

DSCF7161.jpg
これで一応の完成なのですが今ひとつ面白みに欠けるので、少しだけウェザリングでもしようかと思っています。
また最終的な仕上げが完了したら、各部のアップなどもまとめて撮ろうかと思います。

MG リ・ガズィ・カスタム その5

バックパックのユニットも完成しました(ビームランチャーは除く)
それに伴い、脚部のカラーリングも少しだけ変更しました。
(カラーリング変更直後の写真を撮り忘れて、一部デカールが貼った写真になっています)

before↓
DSCF7035.jpg
after↓
DSCF7077.jpg


before↓
DSCF7065.jpg
after↓
DSCF7071.jpg


バックパックも赤色をワンポイントで入れてみたのですが、またしてもオモチャっぽくなってしまたので修正。
before↓
DSCF7058.jpg
after↓
DSCF7081.jpg

とまぁ、こんな感じになりました。
自分なりに多少はバランスが良くなったかと思います。
あとは武器類とデカール貼りです。頑張ります(*´∀`*)

MG リ・ガズィ・カスタム その4

脚部まで組み上がりました。

DSCF7030.jpg

スラスター部を全て黄色に統一したのですが、どうも裾部の黄色の面積が大きすぎて、色的にバランスが悪くなってしまいました(;´Д`)
まだバラすことは可能な部分なので、バックパックのユニットを組み上げながら修正していこうかと思います。

MG リ・ガズィ・カスタム その3

腕部と腰部が組み上がりました。

DSCF7004.jpg

う~ん、なんだろ?
オモチャっぽいカラーリングになってしまった気が(;´Д`)
黄色のチョイスがミスったかな?
まぁ、とりあえずバランス見ながら進めていきます。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
