
--/--/--(--)
スポンサー広告

HGUC シナンジュ その11

あけましておめでとうございます。
年明けにこの拙いブログを見ていただいてホント感謝です(*´ω`*)
皆さんから頂くコメントや拍手がなによりの励みになります。
また今年もよろしくお願いします。

DSCF5356.jpg

とりあえずシナンジュ、デカール貼りも終わり完成しました。
写真も久しぶりにちゃんとした背景で1ポーズ撮ったのですがこれが限界。
また余裕あるときに色んなポーズを撮ってみます・・・余裕があるときにね(;´Д`)
それでは次回作でまた会いましょう(*´ω`*)

HGUC シナンジュ その10

まだデカール貼りは途中なのですが、1ヶ月近く更新していないのでとりあえず途中経過です。

DSCF5243.jpg
ちまちましていてホント疲れます。
苦労の割にはあまり変わり映えしていませんが、デカールを貼っていないよりかはメリハリがついていいかな、と。
年末で色々と忙しいということもあって、なかなか思うように進まないのですが、年内完成目指して頑張ります(*´ω`*)

HGUC シナンジュ その9

デカール貼りを始めています。

DSCF5179.jpg
とりあえずバックパックが終わり、ショルダーの一部分まで貼りました。
しかし1/144サイズということもあり、コーションデカール類が小さすぎて貼るのに神経を使ってます(;´Д`)
なかなか思うように進んでいないのですが頑張ります。

HGUC シナンジュ その8

ライフルとシールドが完成しました。

DSCF5035.jpg

シールドは無改造、ライフルは少しだけメタルパーツを使いました。
すっかり忘れていた腰回りのパイプも追加してようやく完成・・・と思ってたらデカール貼りを忘れてました(;´∀`)
シナンジュ用のガンダムデカールは入手しているのですが、これがまた数が多くて細かい。
まだホントの完成まで時間かかりそうですが頑張ります(*´ω`*)

HGUC シナンジュ その7

背部スラスター、取り付けました。

DSCF4936.jpg

DSCF4939.jpg

背部も各部バーニアはビルダーズパーツのものに置き換え&追加しています。
ビルダーズパーツは使い勝手がいいのでこれからも重宝しそうです。
さて、後は武器類を残すのみ。頑張ります(*´ω`*)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
