
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) その7

MSゲージが完成したのでアップします。
アームや柵などを細かく塗り分けをしようとも思いましたが、やっぱり面倒だったのでMSゲージのパーツは全て同色で統一しちゃいました。

DSCF5960.jpg

DSCF5969.jpg

DSCF5955.jpg

DSCF5982.jpg

武器類も全部収納できるので、部屋などに飾っておくにはもってこいのアイテムですね。
バズーカ装備の写真をアップし忘れていたので最後にアップしておきます。

DSCF6009.jpg

デストロイモードの変形機構があるのでどうしてもパーツ数が多く色々と手間でしたが、バランス的にも良いキットだと思います。
最初にも書きましたが今回はユニコーンモードに固定、と割り切っての製作です。
パーツ同士のスキ間から元々のサイコフレームのパーツ色が見えるのを嫌って、サイコフレームのパーツは全て黒く塗装しました。
デストロイモードは現在製作中のバンシィで楽しむことにします。
それではまた次回作でヨロシクです(*´ω`*)

MG ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) その6

バックパック、シールド、ライフルが組み上がりました。
せっかくなのでアクションベース使って簡易的にですがポーズをとってみました。

DSCF5836.jpg

少しだけ寄って撮った写真も追加しておきます。
すみません、1ポーズしか撮っていなくて(;´∀`)

DSCF5839.jpg

あとはバズーカを残すのみ。
バズーカも組み上がったら色んなポーズの写真撮ろうかと思ってますが、毎度のことながら面倒なのと次のキットを早く作りたいのでどうなることやら・・・。

MG ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) その5

1ヶ月近く空いてしまいましたが、ようやく脚部が完成。

DSCF5803.jpg

時間かかったわりにはあんまり・・・てな感じですが(;´∀`)
残っているバックパックに武器類、頑張ります。

MG ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) その4

遅くなりましたが、腕部がようやく組み上がりました。

DSCF5713.jpg
2月中にはある程度組み上げる予定でしたが、全然間に合いませんでした(;´Д`)
脚部はパーツが多いのでまた時間がかかるかと思いますが、またお暇なときにでも覗いて頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

MG ユニコーンガンダム(ユニコーンモード) その3

腰部まで完成。デカールも少し貼ってみました。

DSCF5628.jpg
デカールも貼った後にカッターで削ったりして馴染ませようとしたのですが、逆にゴチャゴチャし過ぎかなとも思ったり(;´∀`)
チッピングもだいぶ面倒になって雑な仕上がりなので、もうちょっと頑張ってみます。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
