
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG バンシィ(デストロイモード) その4

バンシィ、ようやく完成しました。
右腕の装備はビーム・マグナム、ビームガトリングガン×2、シールドで落ち着きました。

001_20130416170652.jpg

002_20130416170659.jpg
背部も寂しかったのでハイパーバズーカを付けておきました。

003_20130416170708.jpg
ここからは適当にポーズをつけてみました。

004.jpg

005.jpg

最後にユニコーンとの対決シーンを再現したかったのですが、どうにも躍動感がなく残念な仕上がりに(;´Д`)

006.jpg

ユニコーンを作りながらの製作でしたので、段取り等もユニコーンで把握できていたので意外とスムーズに仕上がりました。
今回は時間もありましたのでちゃんと色々なポーズも撮れて、久しぶりにモデラーズギャラリーにも投稿できたので自分的には満足です(*´Д`)
それではまた次回作でヨロシクです。

MG バンシィ(デストロイモード) その3

プラモ製作の時間がかなり取れたのと、製作意欲がかなり向上中のため一気にバンシィを組み上げました。

DSCF5944.jpg

このプル専用風のカラーリングだとバンシィというよりサイコガンダムみたいな感じですが、自分的には結構気に入ってます(*´∀`*)
右手はシールドだけだと寂しいので、ライフルかガトリングを付ける予定なので、最後の仕上げまではもうちょいかかります。
同時進行でユニコーンのMSゲージも製作中なのでそちらも頑張ります(*´Д`)

MG バンシィ(デストロイモード) その2

左腕のアームド・アーマーが完成しました。

DSCF5925.jpg
思ったよりデカくてバランスが悪い感じが(;´∀`)
右腕のアームド・アーマーは個人的にあまり好きではないので、アームドアーマー無しでシールドでも持たせようかと思ってます。

MG バンシィ(デストロイモード) その1

ユニコーンガンダムと同時進行で密かに進めていたオリジナルカラーのバンシィがある程度カタチになったのでアップします(ちなみにデストロイモードでの固定で進めていきます)。

DSCF5895.jpg

イメージとしてはキュベレイMk-Ⅱのカラーリングを模して、マリーダというよりはプル専用機としてのバンシィです。
頭部を作った段階で「ピンクの角はちょっと失敗したかな」と思い写真を撮らなかったのですが、上半身が出来上がってあらためて見たら「まぁこれもアリと言えばアリかな」と思い直して、思い切ってアップしてみました。
賛否両論はあると思いますが、この方向で進めていくのでどうぞヨロシクです(*´Д`)
ちなみにユニコーンのほうはMSゲージが手に入っているのでそちらが出来上がったら、またあらためてアップします。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
