
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG ザクⅡ(J型)ver2.0 その3

とりあえず完成しました。

DSCF6324.jpg
正直塗装の手間のわりにはいまいちパッとしない作品になっちゃいましたかね。
これだけだと寂しいので、テスト用に作ったシャアザクも一緒にうp。

DSCF6346.jpg
久しぶりにパステルカラーっぽい仕上げをしたので、自分的には新鮮でした。
ちょっと積みプラが増えてきているのとオリカラのネタが切れた(笑)ので、しばらくは設定色どおりの作品が続くかもしれません。
オリカラを楽しみにしてる方には申し訳ありませんがヨロシクです(;´∀`)

MG ザクⅡ(J型)ver2.0 その2

腕部と脚部の一部が出来上がりました。

DSCF6295.jpg

DSCF6301.jpg
結構苦労してマスキング等を使い色分けしたのですが、なんか思ったより効果が出てないというか、なんか作例のカッコ良さが出せない・・・。
まぁ今さらどうしようもないのでこのまま進めます(;´∀`)

MG ザクⅡ(J型)ver2.0 その1

今回はMGザクver2.0をマニュアル本通りに色分けして、中身が見えるような感じで仕上げようと思います。
ちなみに参考にした本はこちらです。

1106114756.jpg
それでとりあえず胴体部が出来上がりました。

DSCF6279_20130503133959.jpg

DSCF6281_20130503134009.jpg
まだあまり細かいマスキングはしていなくて楽なのですが、作例を見てもわかるように、腕部と脚部の塗り分けがかなり細かそうなので今からくじけそうなのですが頑張ってみます(*´Д`)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
