
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG グフ ver2.0 その3

武器類とデカール貼りが終わり完成しました。

DSCF6391.jpg

DSCF6398.jpg

デカールを貼ったら余計にオモチャっぽくなってしまいましたかね?(;´∀`)
今回は何も改造も無しでキットをそのまま使っただけです。
まぁホント普通のグフですねww
これだけだと寂しいので最後に以前作ったグフカスタムと一緒に一枚。

DSCF6407.jpg

それぞれがまったく違う仕上がりなので、並べると違和感がありますがご容赦を。
これでザク、シャアザク、グフと作ったので次はドム辺りか?と思われるかも知れませんが、そろそろ1年戦争モノに飽きてきたので次回は別作品にいこうかと思います。
いまいちオリカラのいいネタができないので、次回も引き続き設定色どおりになると思いますがヨロシクです(*´ω`*)

MG グフ ver2.0 その2

脚部も組み上がり、本体が完成しました。

DSCF6369.jpg
なんの変哲もない、ホント普通のグフですねw
やっぱりグラデーションがちょっと弱すぎたかな、と反省(;´Д`)
残りは武器類とデカール貼りを残すのみ。
ヒートロッドがパーツ数が多くて今からうんざりですが頑張ります。

MG グフ ver2.0 その1

今回はMGグフver2.0の製作です。
前回と同じく設定色どおりの製作なので面白みに欠けるとは思いますがヨロシクです。

DSCF6356.jpg
ザクver2.0と共通パーツが多々あり、前回のザクとシャアザクに続けて作っているのでスムーズに上半身が組み上がりました。
というより、ザクよりグフのほうが組み立てやすい感じがします。
塗装も今回は久しぶりにグラデーション塗装で仕上げているのですが、ちょっとグラデが弱すぎたかな?
写真で見ると光の加減か、ほとんどグラデの効果が出ていない・・・(;´∀`)
まぁ、このままサクっと下半身も作ろうかと思うのでヨロシクです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
