
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG トールギス EW その4

バーニアが完成しました。

DSCF6452.jpg

DSCF6455.jpg


バーニア展開状態ですが・・・

DSCF6460.jpg
キットのままだと味気なかったので、ビルダーズパーツ(MSバーニア)からバーニア内部のパーツを移植した結果がこれ↓

DSCF6561.jpg
わかりづらいかもしれませんが、バーニアの内部のパーツを赤色にしてアクセントをつけてみました。
まぁバーニアを展開してさらに下から覗かないと見えない場所なんで、あんまり意味がないかもしれません。
自己満足レベルのプチ改造ですww

あとは武器類を残すのみ。頑張ります(*´ω`*)

MG トールギス EW その3

脚部まで完成しました。

DSCF6436.jpg

TV版のイメージにはだいぶ近づいたですかね?
画面ではわかりにくいと思いますが、白色の部分はグラーデションをかけてさらに黄色をまぜた白を部分的に吹いてアクセントをつけています。
あとは背部バーニアと武器類を残すのみ。頑張ります(*´ω`*)

MG トールギス EW その2

腕部が組み上がりました。

DSCF6429.jpg
これといった点は特になく、TV版のイメージで塗装しています。
しかし、ガンダムW系の機体ってMGでも小さめのほうみたいで、他のキットと並べるとちょっと迫力に欠けますね。
引き続き頑張ります(*´Д`)

MG トールギス EW その1

今回はMGトールギスEWの製作です。
オリカラというわけではないですが、カラーリングはTV版に変更しています。

DSCF6417.jpg
説明書のEW版のカラーリング(白がメインで黄色が随所にある感じ)は当時、WガンダムをTVで観ていた身としてはどうしても違和感があるので、TV版のカラーリングに変更しました。
トールギスというと自分の中では白&黒のイメージが強くて。
とは言っても完全にTV版と一緒というわけでもありません。
頭部や胸部のダクト部は本来黄色ですが、どうもこの黄色が目立ちすぎると感じたのでグレーに変更してます。
あとは各色にはグラデーション塗装で立体感を出すようにはしているつもりです。
こんな感じで作っていきますのでヨロシクです(*´∀`*)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
