スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ランサーエボリューションX  ver.Steins;Gate その2

ランエボ、完成しました。

DSCF6748.jpg

色んな角度で撮ったので枚数が多いです。
興味ある方は『続きを読む』をクリックしてください。
スポンサーサイト

ランサーエボリューションX  ver.Steins;Gate その1

シナンジュの膨大なデカール貼りから一時撤退し、今回は痛車なるものを初めて製作してみました(カーモデル自体、5年以上は作ってないです)。
ガンプラばかり作っているので、私が他のアニメを見ないと思われている方がいるかもしれませんが、深夜アニメとかも結構好きなものでして。
久しぶりに遠方にある模型専門店(いつもは近場にある大型ショッピングモールの模型コーナーを利用)に行ったら色んなアニメの痛車用デカールが売っているのにビックリ。
ということで今回はシュタインズ・ゲートのデカール(GSR製)を購入。
(シュタゲは自分的には5本の指に入る良アニメ。観ていない方はぜひオススメ)

10146029aa.jpg
車本体はネットで調べて高い評価を得ていた、ランサーエボリューションX(アオシマ製)で作ってみます。
(カーモデルは当たり外れが多いので、ネットにて色々と調べてみて決めました)

20121020_795867a.jpg
写真が多いので、興味がある人は右下の『続きを読む』をクリックしてください。
(痛車は見るのも嫌い・オレのランエボに何をするだァーッ!ゆるさんッ!、という人も中にはいるかもしれないので・・・)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。