
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG デルタプラス その6

デカール貼りも終わり、フル装備で完了しました。

DSCF7189.jpg

色々な角度でも撮ってみました。

DSCF7225.jpg

DSCF7212.jpg

DSCF7216.jpg

あとはアップの写真をば。
わかりづらいですが、頭部バルカンの先端のみメタルパーツを使用しています。

DSCF7204.jpg

百式と違ってデュアルアイなのがわかりますかね?

DSCF7208.jpg

組み上げた結果、百式だかデルタプラスだかわからない代物になってしまいましたw
とは言え、自分的には簡単なニコイチのわりには雰囲気出てイイ感じに仕上がったかと自己満足しております(*´ω`*)

また次回作もどうぞヨロシクです。

MG デルタプラス その5

デカール貼りはまだ未完成ですが、部分的に少々変更したので途中経過ですがうpします。

DSCF7134.jpg
テールスタビライザーですが、前回はZプラスのものを流用していました。
ただ改めて見たら形状的にバランスが悪かったこともあり、急きょZガンダムver2.0のモノに変更。
更にハイパー・メガ・ランチャーも無改造のままカラーリングだけ変更して流用しました。
デカールとメガ・ランチャーも相まって、百式っぽいデルタプラスになっていると思います。

まだまだデカール貼りが6割程度なのですが、完成に向けて頑張ります(*´ω`*)

MG デルタプラス その4

背部バインダーと武器もまとめて完成しました。

DSCF6961.jpg

キットのままだと背部中央にスペースがあったので、余剰パーツからZプラスのテールスタビライザーを追加してみました。

DSCF6970.jpg

こんな感じで可動もします。

DSCF6980.jpg

DSCF6981.jpg

デルタガンダムにも似た機体になりましたが、まぁ見た目のバランス的には良いかな、と。
あとはデカールをチョコチョコと貼って完成します。
頑張ります(*´ω`*)

MG デルタプラス その3

脚部まで組み上がり、本体がおおよそ完成しました。

DSCF6924.jpg
良い感じでデルタプラスと百式がミックスされてるんじゃないでしょうか?
とは言え、9割がたデルタプラスのパーツということもあり、カラーリングでゴマかしている感はありますが大目に見てください(*´ω`*)

残りは背部バインダーと武器類です。
頑張りますのでヨロシクです。

MG デルタプラス その2

両腕が組み上がりました。

DSCF6908.jpg

百式のパーツが違和感なくまとまっているので、自分なりに良い感じだとは思ってます。
このまま脚部の組み立てに入ります。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
