
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG デスティニーストライク その3

ビームライフルとシールドは完成したので、現在はデカール貼りを進行中。
まだ途中ですが、数が多くて時間かかりそうなので途中経過をば。

DSCF8407.jpg
こんな感じでペタペタ貼ってます。
ある程度貼れたらまた更新しますのでヨロシクです(*´Д`)

MG デスティニーストライク その2

背部の両武器が完成しました。

DSCF8371.jpg

DSCF8362.jpg

DSCF8351.jpg

武器もデスティニーのものを無改造で組み、塗装だけオリジナルに仕上げてみました。
武器を展開した写真は完成後にしっかり撮ろうかと思っています。
残りはビームライフルとシールドのみ。

ここで先日、プレミアムバンダイのホビーオンラインショップで『MG デスティニーインパルスガンダムR(リジェネス)』なるものが発売決定の発表が。
なんでもデスティニーRシルエットなるものが、MGストライクガンダムやストライクノワールなどストライカーパックを装備できる機体に無改造でジョイントが可能だとか。
デスティニーRシルエットの独立運用が可能な構造を再現し、単体でもディスプレイが可能だとか。

・・・このタイミングでそんなキットの発表とかなんか複雑なんですけど(´・ω・`)
せっかく『デスティニーストライクの作例はあまり見たこと無いから作ろう!』と思い作り始めたキットなのですが、無改造でデスティニーシルエットが装備可能となると、色んな人がデスティニーストライクを作って、自分の作品なんぞすぐに埋もれてしまいそう・・・
ちなみに自分のデスティニーシルエットは本体に瞬着にて接着しており脱着は不可。
てか、接着するのにもチョコチョコとイジってようやくしっかりと接着できたのですが・・・。

・・・とまぁ、嘆いていても仕方ないので完成に向けて気を取り直して頑張ります(´・ω・`)



MG デスティニーストライク その1

戦車がひと段落ついたので、久しぶりにガンプラにもどります。
デステニィーインパルスの作例は多々見受けられますが、デステニイーストライクはあまり見掛けなかったので作ってみました。
ちなみに今回はMGストライクガンダムver.RMとデステニィーガンダムのミキシングビルドとなります。

DSCF8272.jpg

カラーリングは前回割と好評だった作ったプルカラーを模したバンシィのカラーリングを反映しています。
ただここで、ある方から『ガンダムアストレイ ミラージュフレーム セカンドイシューのカラーリングですか?』と尋ねられて、なんだその聞いたことない機体は?と思い、画像ググってみたら確かに似ていてワロタww

10102501a.jpg

ガンダムは映像メディアは見ているのですが、アストレイのようなコミックや文庫のメディアはほぼ未見。
まさかこんなカラーリングと似てる機体があるとは思ってませんでした。
まぁ今さら修正しようもないのでこのままいきます。

DSCF8281.jpg

ピンク色はサイコフレームと思って見てもらえると嬉しいです(*´ω`*)
そしてデスティニーの翼を装備した状態です。
黄金の翼にしてみました。

DSCF8329.jpg

ビルドファイターズに出ているGPベースが発売されていたので購入して、今回のデスティニーストライク用に作ってみました。

DSCF8341a.jpg

今回は一気に写真を載せてみました。というのも久しぶりのガンプラで楽しくてブログを書くのも面倒で、とりあえず次へ次へと作りたくなってしまって。

まだ武器類が残っているので頑張ります(*´ω`*)



| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
