
--/--/--(--)
スポンサー広告

MGガンダムMk-2 ver2.0 その7

ようやく完成しました。
ちゃんとした写真はまた時間に余裕ができたら撮る予定です。

DSCF2591.jpg

今年は雪かきで体力消耗しまくり。
エアブラシより重たいものを持たないのでしんどいです。

MGガンダムMk-2 ver2.0 その6

バックパックも終えて本体がようやく終了。

DSCF2311.jpg

後はライフルとバズーカを残すのみ。

MGガンダムMk-2 ver2.0 その5

週末に一気に脚部分を組み立てました。

DSCF2290.jpg

やっぱりなんか弱そうだww

MGガンダムMk-2 ver2.0 その4

ようやく右腕と右脚フレームまで完成

DSCF2284.jpg

思ったより脚のフレーム部品が多くて手間かかりました。
説明書だと内部フレームも色分けしてありましたが、どうせ隠れるので黒一色で。
仕事も落ち着いてきたので、ペースアップして今月中に完成・・・は無理かな。頑張ります。

MGガンダムMk-2 ver2.0 その3

仕事が年末に向けてピーク。
プラモが進まなくてストレス溜まりまくり。
ようやく左腕とシールドが組み上がりました。

DSCF2251.jpg

年内完成は無理っぽいです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
