
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG ユニコーンガンダム(デストロイモード) その6

とりあえず、シールドとジャベリンを1個ずつ作ってみました。
ジャベリンがスコップに見えて、これから地面に穴でも開けに行きそうなユニコーンになってしまいましたが・・・(;´∀`)

DSCF8558.jpg

DSCF8572.jpg

残りの武器類がまだまだ多数残ってます。
ジャベリンが残り1個、シールド残り2個、ガトリングが4個に、ライフル、バズーカetc・・・。
・・・とりあえず、ここで一旦終了して違うキットの製作に入ろうかと思います。
とても残りの武器類を作るテンションが残っていません(;´∀`)
他のキットを作りながら、残りの武器類をチマチマと作ろうかと思います。

というわけで、次回の記事は別キットになりますが、いつかはフルアーマー化したユニコーンをお披露目したいと思います。
いつになるかは全くわかりませんがどうぞヨロシクです(*´Д`)

MG ユニコーンガンダム(デストロイモード) その5

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
製作中のユニコーンですが、年を越して本体のみようやく組み上がりました。

DSCF8553.jpg

DSCF8530.jpg

本体が完成、と思ったらバックパック作るのを忘れてました(;^ω^)

DSCF8550.jpg

この通りグレートーンなユニコーンに仕上がってきてます(脳内で描いていた色調とは違うのですが・・・)。
もともとサイコフレームが赤色の、無印ユニコーンなのですが覚醒ver.を製作したくてサイコフレームを塗装で緑に、また市販のガンダムデカールでver.ka仕上げにしています。

そして製作途中に友人からフルアーマーの武装のみ頂くことができたので、フルアーマー化することも可能になりました。
ただご存じのとおり、フルアーマー化させるには武器類の数がハンパないので、完全なフルアーマー化にするかどうかは迷ってます。

・・・とまぁ、こんな感じで相変わらずマイペースなのですが、今年もこの拙いブログを見てもらえたら幸いです(*´ω`*)
これからもヨロシクです。

MG ユニコーンガンダム(デストロイモード) その4

腕部も組み上がり上半身がひと段落したので、デカール貼りをしてみました。

DSCF8469.jpg
やはりver.kaのデカールは数が多いので疲れます(;´∀`)

引き続き脚部の組み立てに入ろうかと思います。頑張ります。

MG ユニコーンガンダム(デストロイモード) その2

腰部が組み上がりました。

IMG_0411.jpg
結局、塗装は前回の仕上がりで進行中。
・・・まぁこんな暗い感じのユニコーンもありですよね?

完成目指して頑張ります(;´Д`)

MG ユニコーンガンダム(デストロイモード) その1

デスティニーストライクは完成したのですが、写真が面倒なので次の作品に移ります(;´∀`)
おおざっぱな完成写真を1枚だけ参考までに貼っておきます。

securedownload00.jpg

翼がデカイから収まりきらなくて面倒そうなので、また時間あるときにでもちゃんとした写真を撮ります(;´∀`)
・・・てなわけで今回はユニコーンガンダムのデストロイモードを覚醒版仕様で設定どおりに塗装しています。
とりあえず頭部と上半身ができたのでアップします

securedownload.jpg

う~ん・・・頭の中で妄想した白色がうまく表現できない。
もっとキレイなユニコーンを作りたかったのに、出来上がったのは年季の入った汚いユニコーンに・・・。
塗装しなおすのも面倒なので、このままの仕上げでいこうか悩み中です(;´∀`)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
