
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG ウイングガンダム プロトゼロ EW その5

とりあえずデカールも貼り終えて完成しました。
カラーリングは設定どおりで色味を多少イジったくらいなので面白みに欠けますが(;´∀`)

DSCF9214.jpg

背中。

DSCF9228.jpg

そしてツインバスターライフル。

DSCF9183.jpg

アップで。

DSCF9163.jpg



宇宙世紀以外の平成ガンダムの中ではWがいちばん好きなので、プロトゼロまでMG化したのはホント嬉しいことです。
これで、トールギス、ヘビーアームズに続き3体目が完成。
次に何を作るかは未定ですが、Wシリーズは全て制覇したいところ。

また次回もヨロシクです(*´∀`*)

MG ウイングガンダム プロトゼロ EW その4

ようやく脚部まで組み上がりました。
脚部は思ったよりパーツ数が多くて時間がかかってしまいました。

DSCF8638.jpg

本体が組み上がり、ようやくカタチになってきました。
次はウイング部ですが、これまた思ったよりパーツ数が多いので時間がかかりそうですが、またお時間がありました覗いてやってくださいな(*´Д`)

MG ウイングガンダム プロトゼロ EW その3

腕部が完成し、上半身が組み上がりました。

DSCF8619.jpg

今回の写真はこの1枚のみです。すみません(;´∀`)
最初にも書きましたが、色味を設定とは多少変えているのでTV版とも違う雰囲気になっているかなぁ、とは思っています。
次回からはパーツ数の比較的多い脚部なので、組み上がりまでに多少時間が必要になりますがご容赦を。
せっかく来て頂いた方でお時間あるようでしたら、左のカテゴリ欄から気なったキットでも見て頂けたら光栄です(*´∀`*)

それでは脚部ができあがることにまたアップします(*´ω`*)

MG ウイングガンダム プロトゼロ EW その2

腰部と肩部が組み上がりました。
前回のユニコーンと違って、パーツ数も多くないのでとても作りやすいです。

DSCF8605.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0744.jpg

塗装も力を抜いてササッと仕上げて進めています。
このペースで製作していくので、またお暇な時間にでも遊びに来て下さい(*´∀`*)

MG ウイングガンダム プロトゼロ EW その1

ユニコーンは一旦ストップして、ウイングガンダム プロトゼロを製作し始めました。

DSCF8579.jpg
今回は気軽に作るため、ほぼ設定色どおりです。多少淡い感じにするために調色していますが、基本色は白・青・赤・黄の設定どおりです。。
そしてデカールを貼るとこんな感じに↓

DSCF8586.jpg

まぁ今回も改造は全く無しなので、見ていてもつまらないと思いますが、良ければ完成まで見守ってやってもらえると嬉しいです(*´Д`)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
