
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG ガンダムデスサイズ EW その6

エピオンは完成しましたが、写真がまだまとめれていないので、前回製作したデスサイズのまとめ写真を少ないですがアップします。

DSCF9539.jpg

DSCF9552.jpg

DSCF9567.jpg

DSCF9584.jpg

DSCF9580.jpg

もっと色んなポージングを取りたかったのですが、腰部のサイドアーマーがポロポロと外れてしまい、いちいち付け直すのが面倒になったこともありこれで終了(;´∀`)
どうも初期ロット品に限り、このポロリ現象が起こるようです。

武器も少なくシンプルなキットですが、完成度は高く良キットだと思います。
次回はエピオンの完成写真をあげたいと思いますのでヨロシクです(*´ω`*)

MG ガンダムデスサイズ EW その5

ビームサイズも組み終わりデカール貼りも終えてたので、とりあえず一枚パチリ。

DSCF9349.jpg

光の加減でかなり暗くなってしまったので、後日色んなポージングを含めてまた撮り直したいと思います(;´∀`)
これでトールギス、ヘビーアームズ、プロトゼロに続きW系の機体が4体完成。
まだまだW系は自分の中では熱いので、次も多分W系のキットを作ろうかと思います。

・・・とか言いつつ、違うキットだったらごめんなさい。それではまたヨロシクです(*´Д`)

MG ガンダムデスサイズ EW その4

バックパックとバスターシールドも組み上がりました。

DSCF9334.jpg

あとはビーズサイズを組み上げるだけ。
残りのデカール貼りも大した量ではないので、うまくいけば今晩中には完成できるかな?

それではまた近いうちに見に来てもらえたら幸いです(*´ω`*)

MG ガンダムデスサイズ EW その3

脚部まで組み上がりデカールも貼り終えました。

DSCF9316.jpg

なかなかにスリムなシルエット。女性的なカラーリングも似合ったかもしれませんね。
残るはバックパックと武器類のみ。
武器類は少ないから、来週中には完成できそうです。

またお時間ありましたら覗いてやってください(*´Д`)

MG ガンダムデスサイズ EW その2

腕部、腰部が完成しました。

DSCF9253.jpg

特筆すべきことはないですが、やはり組み立てやすいですね(*´ω`*)
塗装もシンプルにやっているので、製作スピードも順調です。

早ければ週末に脚部も組み上がり、本体だけは完成しそうです。ヨロシクです。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
