
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG ガンダムエピオン EW その6

シールドとウイングのデカールが貼り終えました。

DSCF9510.jpg

残るは武器2つのみ・・・ですがその内のひとつが、同じパーツが10個組み合わせの構成で成り立つヒートロッド。
・・・時間がかかりそうです(;´Д`)

次回更新時は完成写真をうpできたらいいな、と思ってます。
ヨロシクです。

MG ガンダムエピオン EW その5

ウイングとシールドが組み上がりました。

DSCF9492.jpg

デカール貼りは今日の夜にでも行う予定ですが、とりあえず途中経過ということでうpしました。
ようやくエピオンらしくなってきました(*´∀`*)
しかし最後の難関、同じパーツを10個作るヒートロッドが待ち構えているかと思うと・・・

頑張りますデス(*´Д`)

MG ガンダムエピオン EW その4

エピオン、本体が完成しました。
一応こんな感じなのですが・・・

DSCF9472.jpg

背部のウイングが無いせいか、はたまたカラーリングが悪いのか、エピオンとは別の機体に見えるような(;´∀`)
角度を変えてもう一枚。

DSCF9454.jpg

・・・まぁウイング付けたらエピオンに見えることを期待します。

それではまたヨロシクです(*´ω`*)

MG ガンダムエピオン EW その3

引き続き腕部も完成しました。

DSCF9451.jpg

我ながらなかなかいいペースです(*´ω`*)
しかしこの次はパーツ数の多い脚部なのでペースは落ちると思われます。

なのでまた時間を空けて見に来ていただけたら嬉しいです。
それではヨロシクです(*´∀`*)

MG ガンダムエピオン EW その2

腰部まで完成しました。

DSCF9431.jpg

W系はホント組みやすいのでサクサク進めれています。
オリジナルカラーですが、ちゃんとまとまっていますかね?

また時間がありましたらヨロシクです(*´∀`*)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
