
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG 戦国アストレイ頑駄無 その11

以前作った作品を投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー-】のコンペに出品するため、ほんの少しだけイジりました。
もともと他のコンテストで出品したもの(予選すら通過しませんでしたがw)なのですが、今回のレギュレーションでは他での既出作品でもOKとのことだったので再度出品。
そのままでは面白みがないので、ほんの少しだけ追加加工しました。

000_20150517113551683.jpg

001_201505171135515ea.jpg

002_20150517113551920.jpg

003_20150517113550cf9.jpg

004_20150517113550423.jpg

005_201505171135509f1.jpg

イジった箇所は、左手に倒した敵を追加した点です。
以前ニコイチで作ったMGデスティニーストライクの、デスティニー本体が丸々余っていたのでそれを切断したりしてダメージ加工を追加し、左手に持たせました。

モデラーズギャラリー様のサイトはレベルがとても高い作品ばかりなので、まず受賞は無理でしょうが参加することに意義がある、ということでw
過去作ばかりアップしていて申し訳ありませんが、そのうちにまた新しいものを作る予定ですのでヨロシクです(*´Д`)


MG 戦国アストレイ頑駄無 その10

少し前に作っていた戦国アストレイが完成しました。

DSCF0630.jpg

DSCF0647.jpg

DSCF0651.jpg

ホビーショップのタムタム様が開催されているプラモデルのコンテストにエントリーしました。
タムタム岐阜店様にて今月末まで展示されているので、機会がありましたらぜひご覧ください(*´Д`)

ただ、なぜか下の写真のように大剣は上に持ち上げている状態で飾られています。
提出したときは上の写真のように地面に突き立てて提出したのですが・・・。
ちなみにどうやって保持しているのか、作った私にもわかりませんw
なんせ、手のひらパーツはこんな大きなものを保持する能力は無いハズなのですが・・・不思議ですwww

gifu2_05_1.jpg

gifu2_05_2.jpg

gifu2_05_3.jpg


・・・タムカ会員の方ならネットからの投票もできるみたいなので、もし気に入っていただけたら清き一票をゴニョゴニョ・・・

MG 戦国アストレイ頑駄無 その9

専用のヴィネットを自作中。
まだ色々と途中ですが、とりあえずうpします。

IMG_1207.jpg

IMG_1210.jpg

IMG_1212.jpg

IMG_1216.jpg

台座の材料は100均で買ったお菓子の空き缶、園芸用のチップ材(?)、木工用ボンドの3つで作ってます。
まだ木工用ボンドも乾いておらず、武器類も適当に配置しての写真。
なので今後も色々と変更するかと思いますがヨロシクです(*´∀`*)

MG 戦国アストレイ頑駄無 その8

肩のシールドにデカール貼ってみました。
数字に特に意味はありません。深く追求しないでください(;´∀`)

DSCF0276.jpg

これ以上貼ると装飾過多になりそうだから、このあたりで止めておこうかと思っています。
さて完成までもう少し。頑張ります(*´∀`*)

MG 戦国アストレイ頑駄無 その7

戦国アストレイに付属していた菊一文字と虎徹、真武者頑駄無に付属していた火砲 種子島を製作しフル装備にしてみました。

DSCF0131.jpg

ゴチャゴチャしてなにがなんだかわからないですね(;´∀`)
アップでもう一枚。

DSCF0114.jpg

さて、あとはデカール貼りを残すのみとなりました。
νガンダムと同時進行になってしまったから次は何を記事にするか未定ですが引き続きヨロシクです(*´∀`*)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
