
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG νガンダム Ver.Ka その6

ファンネルだけですが組み上がりましたのでとりあえずうpします。

DSCF0316.jpg

残りはライフル、シールド、バズーカのみ。
しかし毎回なのですが、この段階にくるともう次に作るキットのことを考え始め、今作ってるキットをないがしろにしちゃう傾向が強いんですよね(;´Д`)
とはいえ、来月に津市で開催される展示会にこのキットで参加予定しているのでちゃんと完成させて次にいこうと思ってます。
頑張りますのでヨロシクです(*´Д`)

MG νガンダム Ver.Ka その5

ようやく脚部とバックパックが組み上がり、本体が完成しました。
まだデカール貼りが途中ですが一応アップします。

DSCF0291.jpg

DSCF0305.jpg

うーん、当初頭の中で思い描いていたものとは全然違う出来に(;´∀`)
やはりオリジナルカラーはなかなかにして難しいです。
今更修正というわけにもいかないのでこのまま組み上げます。
アストレイと同時進行してますが、どちらもヨロシクです(*´ω`*)

MG νガンダム Ver.Ka その4

塗装に少し疲れたので、デカールを貼ってみました。

DSCF0209.jpg

小説版バンシィの金色デカールを使用しています。
配置もバンシィのそれを参考に。

DSCF0227.jpg

腰のフロントアーマーにはユニコーンとバンシィのマークをそれぞれ貼って、ユニコーンのプロトタイプ的なνガンダムの雰囲気を出そうとしました。
まぁ相変わらず、アンテナ以外はキットのままなので、νガンダムにしか見えないんですけどね(;´∀`)

さて、いつものごとく脚部のパーツの多さに辟易しながらも、少しづつ組み上げていくので、またお時間のあるときでもオロシクです(*´ω`*)

MG νガンダム Ver.Ka その3

腕部完成しました。なんだかんだで頭部アンテナ以外はキットのままです(;´∀`)

DSCF0164.jpg

俯瞰からも一枚。

DSCF0189.jpg

チラリと見えるサイコフレームが良いですね(*´∀`*)
戦国アストレイの製作と行ったり来たりしてますが、どうぞヨロシクです。

MG νガンダム Ver.Ka その2

肩部と腰部が組み上がりました。
もう、バンシィカラーという設定は忘れてください(;´Д`)

DSCF0050.jpg

キットのまま作っているだけですが、やっぱりクオリティ高いキットですね。
色を変えるだけでもじゅうぶん見栄えするので、改造苦手な自分にもありがたいキットです。

それでは引き続き頑張りますのでヨロシクです(*´∀`*)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
