
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG バンシィ(デストロイモード) ※2体目 その5

完成までまだまだですが、とりあえず経過報告です。

DSCF0599.jpg

DSCF0607.jpg

DSCF0616.jpg

DSCF0619.jpg

なかなか進みませんが頑張ります(;´Д`)

MG バンシィ(デストロイモード) ※2体目 その4

お盆休みの前後で色々とバタバタしまして、またも更新が止まってしまいました(;´Д`)
とりあえずフルアーマーの装備を少しづつですが進めいています。

DSCF0569.jpg

DSCF0572.jpg

DSCF0561.jpg

しかし、予想はしていましたがやはりこの武器の多さはかなりしんどいです。
まだこれで半分も終わってないんですよね。
・・・他のキットに浮気しそう(;´∀`)

とりあえず、気力の続く限り頑張りますのでヨロシクです。

MG バンシィ(デストロイモード) ※2体目 その3

デカール貼りはまだですが、とりあえず脚部が組み上がったので、以前作ったユニコーンと並べて置いてみました。

DSCF0445.jpg

一応改造点として

・素組みではサイコフレーム展開のギミックを使用すると足長に見えるので、展開ギミックを使用することなくサイコフームが見えるよう各部分の切欠き。
・肩部を大きく見せるためすこしだけ延長加工
・肩部、上腕部の取付けを2mm上げる

・・・などなどですが、見比べてもいまいち違いがわかりません(;´∀`)
まぁお手軽改造として雑誌に掲載されていた改造方法なので、仕方ありませんかね。

ユニコーンのフルアーマーの装備が残っているので、バンシィをフルアーマー化しようと計画中です。
また更新まで時間がかかるかと思いますがよろしくです(*´Д`)

MG バンシィ(デストロイモード) ※2体目 その2

上半身が組み上がり、デカールもほぼ貼り終えました。

DSCF0422.jpg

次は脚の加工に入りますが、これが結構手間がかかりそうです。
ストレート組みによる、足長のっぽさんにならない加工をするのですが、うまくいくかいかないかは神のみぞ知る、という感じです。

とりあえず頑張りますのでよろしくです(*´Д`)

MG バンシィ(デストロイモード) ※2体目 その1

しばらく更新が途絶えてしまいましたが、プラモはちまちまと作っています(*´Д`)
まぁ、なんというか、更新するのが面倒だったもので。
現在は友人から頂いたMGバンシィ(ほぼ小説版)を設定どおりに塗装して組み立てています。
(サイコフレームはキットのオレンジのクリアーパーツから覚醒版の緑をイメージして塗装しています)

DSCF0394.jpg

模型雑誌の作例に割と手軽なユニコーンの改造方法が掲載されていたのでそれに準じてすこしだけ改造しています。
・・・が、これは素組みのキットと並べないとわからないレベルですね。
一応、肩の位置を2mm上げ、上腕部も2mm短くしたのですが、改造した自分でもわからないレベル(;´Д`)

ぼちぼち作っていきますので、またお暇なときでもヨロシクです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
