
--/--/--(--)
スポンサー広告

HGUC バンシィ・ノルン (デストロイモード) その4

バンシィ・ノルン、チョコチョコっとシールを貼って完成しました(*´Д`)

DSCF0849.jpg

ビームマグナ、色分けが面倒だったので一色構成にしてしまいましたがご勘弁を。
特筆することもないので、最後に以前MGとのミキシングで作ったユニコーンと並べてパチリ。

DSCF0875.jpg

どちらもオリカラなので、違和感あるかもしれませんが、これまたご勘弁を。
年末の在庫整理もかねて、これからサクサク作っていく予定なのでヨロシクです(*´Д`)

HGUC バンシィ・ノルン (デストロイモード) その3

アームド・アーマーDEが組み上りました。

DSCF0821.jpg

DSCF0832.jpg

やっぱり大きな武器はカッコいいですね(*´Д`)
完成までもう少し。頑張ります。

HGUC バンシィ・ノルン (デストロイモード) その2

下半身も組み上がり、本体はほぼ完成しました。

DSCF0798.jpg

ストレート組みなので特筆することはなにもないですが、紫系のカラーリングが気に入ってもらえればうれしいです(*´Д`)
武器類もこの調子でサクサク作る予定なのでヨロシクです。

HGUC バンシィ・ノルン (デストロイモード) その1

ということで、HGUCのバンシィ・ノルンを製作中。
上半身がほぼ完成したのでうpします。

DSCF0743.jpg

キット自体は無改造で、カラーリングのみ少々変更しています。
最近はMGサイズばかり作っていたので、久しぶりのHGサイズはかなりお手軽に感じます(*´Д`)
更新が滞っていた分、サクサクと作る予定なのでヨロシクです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
