
--/--/--(--)
スポンサー広告

MG トールギスII EW その4

トールギスII、デカール貼りも終わり完成しました。
いつもより画像多めですが、好きな機体なのでご勘弁を(*´Д`)
それではズラズラ~と貼っていきます。

001_20141126172527a23.jpg

002_20141126172527e8e.jpg

003_20141126172527d7f.jpg

やはりトールギスIIといえばこのポーズですよね。
いかにもトレーズらしいポーズが好みです(*´Д`)

004_20141126172526527.jpg

005_20141126172526f9c.jpg

006_20141126172526aac.jpg

リーブラに単騎で突進していくシーンが好きです(*´Д`)

007_2014112617255455f.jpg

008.jpg

009.jpg

以前作ったトールギスとは塗装方法を変えています。
違いがなんとなくわかりますかね?

010.jpg

011.jpg

最後まで見てくださってありがとうです。
やはり、トールギスはいい機体です。
キットもご覧の通り、無改造で十分な出来映えです。ホントおすすめなキットです。
作ってる最中にテンションが高まってプレミアムバンダイでトールギスIIIを予約しちゃいました(*´Д`)
来年2月に発送とのことなので、来年中にはトールギス3体が並べれるように頑張ります。

それではまたお時間がありましたらヨロシクです。

MG トールギスII EW その3

背部バーニアが組み上がりました。

DSCF0917.jpg

DSCF0923.jpg

やはりスーパーバーニアが装備されるとトールギスらしさがグッとでますね(*´∀`*)
このペースで武装類を作っていきたいと思いますのでヨロシクです。

MG トールギスII EW その2

腕部と脚部を作成し、本体が組み上りました。

DSCF0886.jpg

DSCF0894.jpg

元々組みやすいキットの上に、一度トールギスを製作済みということもあってサクサクと進めれています。
次は背部バーニアを組み上げたらまったアップしますのでヨロシクです(*´Д`)

MG トールギスII EW その1

ということで、今回はMGトールギスⅡを作製します。
カラーリングも設定どおりで、特に何も変更していません。

DSCF0847.jpg

サクサク作っていきますのでヨロシクです(*´∀`*)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
