
--/--/--(--)
スポンサー広告

HGUC クシャトリヤ その5

とりあえず4枚羽が組み上りました。

DSCF1222.jpg

DSCF1240.jpg

このままでは味気ないのでデカール貼りで少しアクセントをつけようかと思います。
それでは頑張りますのでヨロシクです(*´Д`)

HGUC クシャトリヤ その4

とりあえず羽根が2枚できました(*´Д`)

DSCF1208.jpg

DSCF1216.jpg

部屋を若干暗くして写真を撮ったら、モノアイの光が増したように写りました。
多分カメラの設定のせいでしょうが、ド素人なのでよくわりまかせん(´∀`;)

DSCF1214.jpg

羽根内部のバーニアにLEDを仕込む予定でしたが、予算の都合上断念。
設置するスペースはあるので、またお金に余裕ができたら頑張ってみます。

あと残り羽根2枚、頑張りますのでヨロシクです(*'д`*)

HGUC クシャトリヤ その3

腕部も組み上がりました。

DSCF1188.jpg

DSCF1205.jpg

予想以上に組み立てやすく、サクサク進んでいます。
次はメインとなる4枚羽。
4枚羽にも電飾を仕込もうかと考えてはいるのですが、配置や配線をどうしようか悩んでます。
あとお金も結構かかりそうなのでどうしようかなぁ・・・と。

おそらくここで製作スピードがガタ落ちになるかと思いますが、年内の完成目指して頑張ります。
またお時間のあるときでもヨロシクです(*´ω`*)


HGUC クシャトリヤ その2

脚部が組み上りました。
特にこれといったことは何もしていません(;´Д`)

DSCF1179.jpg

DSCF1182.jpg

しかし、LEDはついつい点けては消してを繰り返しちゃいますねw
電池がドンドン減っていくとわかっていても止められませんww

このペースで腕部もサクサク作っていきたいと思うのでヨロシクです(*´Д`)

HGUC クシャトリヤ その1

年内最後の製作となるキットはクシャトリヤに。
今回は初めてLEDを使ってみることにしました。

DSCF1165.jpg

DSCF1168.jpg

今はLEDのみならず、電池ケースにスイッチまでセットになっているし、それぞれをワンタッチでつなげることができる配線接続方法なので、LEDを取り付ける位置と線の取り回しさえ考えておけば、お手軽にできます。
LED自体もとても小さくて、クシャトリヤのような頭部にあまりスペースがないキットでも簡単に取り付けることができました。

LEDを取り付けた以外はキットそのままで組んでいこうかと思います。
またお時間ありましたらヨロシクです(*´Д`)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
