
--/--/--(--)
スポンサー広告

SD ビルドバーニングガンダム その4

デカール貼りが一通り終わりました(*´Д`)

DSCF1455.jpg

DSCF1441.jpg

DSCF1458.jpg

少しは良いアクセントになったかと思います。
とりあえず完成ですが、このあとも少し考えてる事があるので、上手く仕上がったらまたアップします。
それではヨロシクです(*´∀`*)

SD ビルドバーニングガンダム その3

とりあえず組み上りました~。

DSCF1424.jpg

DSCF1434.jpg

DSCF1440.jpg

これで完成ってのも寂しいので、デカールを貼ったりしてもう少し遊んでみます。
またお時間のあるときでもヨロシクです(*´Д`)

SD ビルドバーニングガンダム その2

腕部と腰部ができたのでアップします。

DSCF1415.jpg

全くの無改造なんで、特筆すべきことはありません(;´∀`)
強いて言うなら、やはり塗り分けのためのマスキングが面倒だったくらいですかね。
ここ最近でいちばんマスキング処理を頑張っているプラモになってますw

残るは脚部と炎のエフェクトパーツのみ。
このペースで頑張りますのでヨロシクです(*´Д`)

SD ビルドバーニングガンダム その1

今年第一弾のガンプラはSDですw
ワンコイン(500円)で買えたこともあり、お正月の買い物時につい買ってしまいましたw

DSCF1395.jpg

パーツ数も少なく気軽に組めるのですが、所々で塗装する際にマスキングが必要になっているので、それだけが面倒です(;´Д`)
まぁあまり深く考えずにサクサク作ろうかと思うのでヨロシクです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
