
--/--/--(--)
スポンサー広告

HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード) その2

本体が組み上ったのでアップします(*´∀`*)

DSCF1855.jpg

DSCF1852.jpg

やはりHGUCは変形機構を捨てているだけあって、スタイルはMGよりイイですよね(*´Д`)

他のキットにも浮気していて進み具合が遅いのですが、残りのシールドファンネルも頑張りますのでヨロシクです。

HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード) その1

というわけで、現在はHGUCフルアーマー・ユニコーンを製作中です。
今回、カラーリングはほぼ設定色どおりなので、あまり面白みはありませんが・・・(;´∀`)

DSCF1839.jpg

ちょっとトーンを落とし過ぎてしまった感はありますが、修正も手間なのでこのままGOです(;´∀`)
フルアーマーといっても、3基のシールドファンネル展開シーンで飾りたいだけなので、バズーカやプロペラントタンクなどは作らない予定です。

それではこれからもちまちまと作っていきますのでヨロシクです(*´ω`*)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
