
--/--/--(--)
スポンサー広告

グレンラガン その4

完成したので色々とうpします。
まずは背中にウィングが付いたので飛翔シーンを。
DSCF7798.jpg

ギガドリル!
DSCF7826.jpg

で、もって・・・

DSCF7800.jpg

超ド級ギガドリル!
DSCF7814.jpg

単純にデカいwww
DSCF7812.jpg

前回も書きましたが、この超ド級ギガドリルはキットに付属のペーパークラフトです。
さすがにそのままだと寂しかったので、塗装して紙っぽさを消してみました。
これだけデカいと写真の枠に収めるのも一苦労です(;´∀`)

グレンラガンシリーズはキングキタンなど他にもいくつかプラモ化しているのですが、なかには絶版モノも。
キングキタンだとアマゾンなどにはまだ売ってはいるのですが、定価の3倍位のプレミア価格で売っててちょっと高いです。
またお金に余裕があるときにでも、グレンラガンシリーズは揃えてみたいですね。

グレンラガン その3

本体(背部ウイングを除く)が完成しました。

DSCF7785.jpg

鏡面仕上げにした赤色と各部のメタルパーツが良いアクセントになっているのではないか、と自己満足しております(*´ω`*)

残すはウイングとギガドリル、そしてペーパークラフト製の超ド級ギガドリルを残すのみ。
ペーパークラフトは正直自信がなく製作に失敗したらうpしませんので、そのときはそっとしておいてやってくださいw

グレンラガン その2

脚部と腕部の一部が組み上がりました。

DSCF7766.jpg

各部に穴のディティールがあるので、そこにメタルパーツを埋め込んでいます。
あとは特にこれと言ったことはないですw

引き続き頑張ります(*´∀`*)

グレンラガン その1

痛車からいったん離れて、今度はずっと積んであったグレンラガン(コトブキヤ製)を組み始めました。

DSCF7755.jpg

カラーリングは赤色の部分のみ、鏡面仕上げでピカピカにしています。
あとはメタルパーツを随所に使ってアクセントをつけてみました。
このキットは彩色済みキットで顔の部分(目や口など)もキレイに塗装されていますので、顔の部分だけはキットのままです。
キットの出来は悪くないのですが、サイズ的にちょっと小さいです。
ガンプラで言うなら1/144のものより一回り小さい感じ。
なので、顔のパーツもホント小さくて、とても自分で塗り分ける自信がなかったのでキットのままになりましたw

メタルパーツを埋め込む以外はキットのままなので、サクサク作っていきたいとおもいます(*´∀`*)


ブラック・ロータス その2

とりあえずブラック・ロータスが完成。

DSCF4355.jpg
特にコレといったこともなくサっと組み上げちゃいました。
キットの出来は可もなく不可もなく、といったとこでしょうか。
同作中のシルバー・クロウも発売中なのですが、こちらはそれほど創作意欲が沸きません(;´∀`)
強化外装が付属したスカーレット・レインなら即買いなのですが・・・多分キット化は無理でしょうw

まだリ・ガズィ・カスタムの部品が来ないので、次のプラモに手を出そうか、と思案中。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
