
--/--/--(--)
スポンサー広告

MGガンダムver1.5 その4

武器の制作が終わったのでとりあえずポーズつけて撮影。
まだスミ入れやデカール貼り等の仕上げ作業をしてないのですが・・・

DSCF2872.jpg

DSCF2879.jpg
ごらんの通り、顔とかまだ真っ白です(;´∀`)
最終決戦仕様が好きなので、ガマンできずにポーズつけちゃいました。
また仕上げが終わったら、しっかりと撮影します。

MGガンダムver1.5 その3

とりあえず本体の塗装終了。
今回は3号機カラーのガンダムver.kaも一緒に撮影。

DSCF2856.jpg
あとは武器類、スミ入れ、デカール貼りを残すのみ。
今月中に終わる予定だったけど意外と時間かかって、完成は来月になってしまいそうです。

MGガンダムver1.5 その2

胸部に続き、とりあえず脚部と頭部が完成。
ガンダム2号機(ver1.5)だけじゃ寂しいので、以前作ったガンダム1号機(ver.O.Y.W/B-CLUB改造パーツ使用)を一緒に撮りました。

DSCF2820.jpg

前回も言いましたが、全塗装しているのですがホント素組みっぽさが全開な2号機です。
シャドウ吹きなどせず、単色のベタ塗装なので白色なんか「ホントに塗装しているの?」って感じですね。
普段オリカラばかり作っていると、なんかこう、物足りなさを感じます。
まぁお手軽でいいんですけどねw

MGガンダムver1.5 その1

Mk-2がとりあえず終わったので次はガンダムver1.5を制作中

DSCF2751.jpg

この次に作る機体のカラーリングが決まるまでのつなぎとして、設定どおりサクっと作る予定です。
一応全塗装しているんですけど、なんか無塗装の素組みに見えてガッカリな仕上がりになりそうな予感。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
