
--/--/--(--)
スポンサー広告

アプリにてテスト

ご無沙汰しております。
相変わらずプラモはずっと作り続けております(*-∀-)ゞ
さて、本当に久しぶりの更新ですが、試しにアプリから記事を作ってみました。
写真もどのようにアップされるか、などしばらくは色々試そうと思います。
 

 

 

とりあえずこんな感じで、ガンプラは細々と作り続けていますので、またお暇なときにでも覗いていただけたら嬉しい限りです(;´д`)ゞ

雑記 その2

またしても1ヶ月以上放置したため、広告が出ちゃいましたね(;´Д`)
プラモは色々と作っているのですが、ブログにあげるのがどうも面倒になってきて・・・。
とりあえず最近はこんなものを作ってました。

こんなのとか・・・
(MG Zプラス)
IMG_2963.png

こんなのとか・・・
(武者鋭駆主)
IMG_2962.png

こんなのとか・・・
(MG ガンダムダブルエックス)
IMG_2961.png

こんなのとか・・・
(HGUC バンシィノルン)
IMG_2957.jpg

とまぁ、プラモ作りは相も変わらず続けておりますので、ご安心を。
・・・心配している人がいるかどうかはさておき、ですが(;´∀`)

それではまた近いうちに、現在制作中のキットをアップしますのでヨロシクです(*´ω`*)

オリジナルカラーサンプル その3

前回に引き続き、過去作品です。
MGボールver.kaを全塗装後、エナメル塗料によるウォッシングなどで汚し表現してみました。

DSCF1742.jpg

DSCF1744.jpg

DSCF1747.jpg

DSCF1751.jpg

DSCF1755.jpg

DSCF1738.jpg

前回のα・アジールと同じような塗装を施したのだと思うのですが、何年も前の作品ということもあり、記憶があやふやです(;´Д`)
汚し作業は最近は滅多にやらないのですが、こんな仕上げも過去にはやっていたんだよ、ということでアップしました。

過去作品が続いて申し訳ありませんが、また次回もヨロシクです(*´Д`)

オリジナルカラーサンプル その2

ブログを完全に放置気味ですみません(;´Д`)
トップの広告表示を消すために、過去作で申し訳ないのですがアップさせていただきます。

581.jpg

581-2.jpg

581-3.jpg

1/400ガンダムコレクションから発売されているα・アジールをオリジナルカラーで塗装した作品です。
とりあえず、鉄の塊感を出したくてシルバーで統一、その後何色もグラデーションやシャドウにより重ね吹きを試みています。
雑誌に掲載されていた塗装方法を真似て実験的にやってみたのですが、ちょっとわざとらしさが目立ってしまってますかね?(;´Д`)

こんな拙いブログ、しかも完全放置しているのにも関わらず見に来てくださる方には感謝です。
落ち着いたらトールギスFも再開したいのでよろしくお願いします(*´Д`)

雑記 その1

気づいたら前回のアップから1ヶ月経ってしまい、トップに広告表示が出てしまいました(;´∀`)
とりあえず、広告を消すためにも雑記ですが記事をうpします。
ちなみにプラモは細々とでありますが作っております。
現在はコトブキヤ製のエヴァ2号機とHGUCバンシィ・ノルンを同時製作しております。

IMG_2024.jpg

あと、前回の記事に書いたコンテストですが、残念ながら予選通過なりませんでした(;´Д`)
やはりそう簡単にはいきませんよね~。

とりあえずこれからもマイペースでプラモ製作していきますのでヨロシクです(*´Д`)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
