
--/--/--(--)
スポンサー広告

HGUC(MGとのミキシング) ユニコーンガンダム(デストロイモード) その6

私生活の方が忙しく、なかなかプラモが触れない状態。
ようやくデカール貼りも終えてほぼ完成しました。

DSCF3492.jpg

頑張ってチマチマとデカール貼ったんですけど、あまり効果がないのが残念。

DSCF3440a.jpg

それでも素組みのキットと比べると、かなりマッシブなプロポーションで自分的には気に入ってます。

DSCF3476.jpg

あとは色々とポーズを付けたりして写真撮りたいけど、もう次のキットを作りたくてウズウズ。
GW中に余裕あれば完成写真撮ってみます。

HGUC(MGとのミキシング) ユニコーンガンダム(デストロイモード) その5

シールドとバックパックが組み上がりました。
この大型シールドが結構気に入ってます。
DSCF3183.jpg
バックパックはMGのものをそのまま使用しています。
DSCF3202.jpg
あとは武器類を残すのみ。
余裕があればデカールも貼ってみたいと思います。

HGUC(MGとのミキシング) ユニコーンガンダム(デストロイモード) その4

脚部が出来あがり、ようやく全体像が見えてきました。
バランス的になかなか面白い雰囲気を出しているかと思います。

DSCF3052.jpg
後はバックパックと武器類を残すのみ。
頑張ります。

HGUC(MGとのミキシング) ユニコーンガンダム(デストロイモード) その3

腕部が完成しました。
肩部・胸部・腰部の前かけにMGのものを利用しています。

DSCF2998.jpg
それほど違和感は無く、バランス良くまとまっているかと思いますがどうでしょうか?
色味も相まって敵役っぽいイメージになりつつあるユニコーンですw

HGUC(MGとのミキシング) ユニコーンガンダム(デストロイモード) その2

腰部が出来あがりました。
ユニコーンらしい雰囲気になってきてテンション上がってきました。

DSCF2949.jpg
正確には前かけ(?)はMGのパーツも使用するのですが、うっかり見落としていまして・・・。
次は腕部の制作に入るので、その時にまた一緒に作ります。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
