
--/--/--(--)
スポンサー広告

HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード) その2

本体が組み上ったのでアップします(*´∀`*)

DSCF1855.jpg

DSCF1852.jpg

やはりHGUCは変形機構を捨てているだけあって、スタイルはMGよりイイですよね(*´Д`)

他のキットにも浮気していて進み具合が遅いのですが、残りのシールドファンネルも頑張りますのでヨロシクです。
シールド頑張って
重厚感有りますなぁ
私個人的に好きです。
by: sha * 2015/07/22 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑

これHGUCなのですか…。MGかと見間違えるくらいの重厚感、いいですねえ。素敵です
by: JUNRO * 2016/02/21 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑

> JUNRO さん
はじめまして、コメントありがとうございます(*´∀`)
特に改造はせずシンプルなグラデーション塗装を施しただけなのですが、そういって頂けると嬉しいです♪
ここ最近ブログを放置してしまっていましたが、またチョコチョコと更新していこうと思いますので、またお暇なときにでもヨロシクです。
by: 緑茶 * 2016/02/22 15:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
